QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
批判好き好き
批判好き好き
無職。どうでも良か交通違反での検挙に納得せず、検察庁まで出向き、副検事と対峙。「グダグダ言うんだったら裁判するぞっ!」「その時にはあんたのことも名前も、この闘争内容も全て公開して、このような意味の無い取締りに対しての国民の喚起をおこすよう、ありとあらゆる行動を起こす」←実際にHP上で公開ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・・・・で不起訴(起訴猶予)を獲得。一昨年、馬鹿な経営者より懲戒解雇を受ける(セクハラの濡れ衣)労組の支援を受け、労働審判で徹底闘争。解決金の上乗せも出来ての完全勝訴。デカイ奴・強い奴・権力者・大企業や精神的侵略を企む諸外国には敢然と立ち向かうアホヽ(`Д´)ノワラ
目下の心配事は、何時、カンカン親父に転落するとことかぁ。。(_ _。)・・・シュン
オーナーへメッセージ

2008年09月03日

お気楽辞任(-_-メ)

福ちゃんが防災の日に職を投げ出してしもうたぁヾ(;→㉨←)ノ

1年前の晋チャンのときもそうだったが、日本国の内閣総理大臣という職は、バイト以下の軽々しい職だったんだねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私だって、クロネコのSDアシストを辞める時は、会社の都合を聞いて、不フォン意ではあるが、2ヵ月半以上の猶予を持ってやめたのである。タカだかバイトだよっicon198

1年前に福ちゃんは「背水の陣内閣」て言っていたが、退路なんか全然絶っていないよなぁ・・・
死に物狂いで我武者羅にやるのが背水の陣と思うのだがどれを死に物狂いでやったのか全然伝わってこない(´_`。)
まっ、セイゼイ頑張ったということかぁ。-∀-)

内閣総理大臣の給与はいくら?
250万くらい?
別に多いとは思わないが、福ちゃんくらいになると、議員の歳費やら派閥からの収入や、その他いっぱいの収入があるから別段職を投げ出しても一切困らないから、アッ・・・てまに辞めたんだろうなぁ(*-ω-)ウンウン

コッチは辞めたくも無いのに、濡れ衣で懲戒解雇(勿論、労働審判で勝利して馬鹿な会社からはシッカリ落とし前は取り立てたが・・・)になって、食うや食わずの、最低レベルの生活をしているからそんな、簡単には投げ出せんicon197

流石、国民目線の権化だなぁ。

それにしても「私は客観的に見ることが出来るんですよっ!貴方とは違うんでスッ!」
は充分な名言(笑)だが
そのフレーズが人民にどうゆう風に受け入れられるかを、客観的に見定める能力は残念ながら、無かったんだねぇ~


それにしても、日本国人民は優しい(* ̄ρ ̄)”ほほぅ
特に支持者や地元民でもないのに
「お疲れ様でした」

て言ってくれるんだからねぇ~

最高指導者として命をとして任務を遂行し、矢折れ刀尽きたときは、その言葉は意味があるのだろうけれども、中途半端に敵前逃亡した奴に掛ける言葉ではない。

この宰相にしてこの人民あり・・・てことの象徴だな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メンタリティーの低さは世界遺産級だヾ(`Д'*)ダメッ!!


同じカテゴリー(呆れた奴ら)の記事
 自爆辞任( ̄~ ̄;) (2008-09-29 20:02)
 新党、夢破れ・・・( ̄  ̄ )ノ (2008-09-25 21:47)
 潜水艦、見逃しっ(☄ฺ◣д◢)☄ (2008-09-15 19:31)
 建国60周年(ノ><)ノ゜゜゜ (2008-09-11 06:37)
 しがみ付き辞任Σ( ̄□ ̄;) (2008-09-08 21:01)

Posted by 批判好き好き at 18:02│Comments(0)呆れた奴ら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。