QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
批判好き好き
批判好き好き
無職。どうでも良か交通違反での検挙に納得せず、検察庁まで出向き、副検事と対峙。「グダグダ言うんだったら裁判するぞっ!」「その時にはあんたのことも名前も、この闘争内容も全て公開して、このような意味の無い取締りに対しての国民の喚起をおこすよう、ありとあらゆる行動を起こす」←実際にHP上で公開ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・・・・で不起訴(起訴猶予)を獲得。一昨年、馬鹿な経営者より懲戒解雇を受ける(セクハラの濡れ衣)労組の支援を受け、労働審判で徹底闘争。解決金の上乗せも出来ての完全勝訴。デカイ奴・強い奴・権力者・大企業や精神的侵略を企む諸外国には敢然と立ち向かうアホヽ(`Д´)ノワラ
目下の心配事は、何時、カンカン親父に転落するとことかぁ。。(_ _。)・・・シュン
オーナーへメッセージ

2008年09月25日

新党、夢破れ・・・( ̄  ̄ )ノ

小泉の純ちゃんが政界を引退するそうな・・・(*´д`)

2日前のソフトバンクホークスの王監督の辞任とは違い、余りにも生臭く、格調がゼロで、自分の影響力が殆ど無いことを自覚しての引退だ。

恐らく、森喜朗(しんきろう)・安倍の晋ちゃんと中川秀直・小池の百合ちゃん辺りとの町村派の分裂の危機を逆手にとって、総選挙で自民大敗後の政界再編を睨んでいたのだろう(´_`。)
しかしながら、もう既に純ちゃんの神通力は無くなっていたicon41
百合ちゃんを応援するも、なびく者少なし・・・彼女の元気の無さと、顔のクマと厚化粧だけが目立ってしまった( ̄0 ̄;

それとも小沢の一郎君が国替えで横須賀にやってきて、負けるかもしれない・・・・・・と思ったのかもしれない(ノ゜ο゜)ノ
秘書の次男を後継者にするみたいだが、強力な民主党の候補に勝てるかどうか・・・face03

それにしても、いい面の皮は小泉チルドレンである(* ̄m ̄)プッ
82人いると思うのだが少なくとも70人以上は落選だろうな・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

彼らにとっては、純ちゃんは責任ととったのでもなんでもなく、単なる無責任、敵前逃亡である(*-ω-)ウンウン

しかし民度の低い国民にとっては、一種の劇場型の中身の無いポプュリズムが終焉するのは良いことである(-∧-;)


同じカテゴリー(呆れた奴ら)の記事
 自爆辞任( ̄~ ̄;) (2008-09-29 20:02)
 潜水艦、見逃しっ(☄ฺ◣д◢)☄ (2008-09-15 19:31)
 建国60周年(ノ><)ノ゜゜゜ (2008-09-11 06:37)
 しがみ付き辞任Σ( ̄□ ̄;) (2008-09-08 21:01)
 お気楽辞任(-_-メ) (2008-09-03 18:02)

Posted by 批判好き好き at 21:47│Comments(0)呆れた奴ら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。