QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
批判好き好き
批判好き好き
無職。どうでも良か交通違反での検挙に納得せず、検察庁まで出向き、副検事と対峙。「グダグダ言うんだったら裁判するぞっ!」「その時にはあんたのことも名前も、この闘争内容も全て公開して、このような意味の無い取締りに対しての国民の喚起をおこすよう、ありとあらゆる行動を起こす」←実際にHP上で公開ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・・・・で不起訴(起訴猶予)を獲得。一昨年、馬鹿な経営者より懲戒解雇を受ける(セクハラの濡れ衣)労組の支援を受け、労働審判で徹底闘争。解決金の上乗せも出来ての完全勝訴。デカイ奴・強い奴・権力者・大企業や精神的侵略を企む諸外国には敢然と立ち向かうアホヽ(`Д´)ノワラ
目下の心配事は、何時、カンカン親父に転落するとことかぁ。。(_ _。)・・・シュン
オーナーへメッセージ

2008年09月08日

しがみ付き辞任Σ( ̄□ ̄;)

前から馬鹿だと思っていたが、散々にそのおバカ振りを振りまいて、日本相撲協会の北の湖が理事長を辞任した。
願わくは、更にしがみ付いて、格下の委員や年寄りから、評議会で罵倒を受けながらの解任や、そのまま理事長職にとどまり秋場所の初日の挨拶で、観客からの座布団攻撃を受けたら、オモロイ・・・と思っていたのだが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても総理大臣にせよ今回の理事長にしろ、ナンで日本のトップちゃ、こげな風に、責任の取り方が的外れで、機会を逸してるのか・・・・・・(ノ><)ノ゜゜゜

恐らく、どっちもトップを辞めたって、その組織の中で厳然と影響力を持ったまま、その肩書きだけを返上するのみで、組織には残っているので、トカゲの尻尾きりを同じだ。
内閣祖織大臣⇒国会議員  理事長⇒理事  コンなのは①階級降格icon197

全部やめて、ハローワークにでも通ってみろっ(#`皿´)

「親(方)が子を信じなくてどうする!」←科学的な結果は無視ですかぁ?
「検査の仕方が信用できない!」←オリンピックのドーピング検査にも異議を唱えてボイコットでもしたら?

訳の分からない、屁理屈をこね回して、堂々と(ココ2日ほどバカ理事は逃げていたが)社会通念常識からかけ離れた言動を言いまくってたのには、開いた口が塞がらなかったicon196

副流煙だ・・・アメリカ巡業時にあった・・・検査コップがオカシイ・・・
餓鬼でも笑うようなレベルの低い、取って付けたような言い訳で、反論する露鵬の弁護士には笑ってしまったゞ(≧ε≦;)プッ
そんなに疑わしいと思うのなら、陽性反応が出た理由を一つ一つ出してみろや!

露鵬の弁護士は提訴するかもしれないとのこと・・・
白露山はロシア大使館に駆け込むかもしれないとのこと・・・

面白いじゃねえかっヽ(`Д´)ノワラ

日本国はお前らの国のロシアと違って、トップはおかしいが、体制は民主主義の国やから・・・
裁判でも何でもやって、自分で生き恥されせば、良かろうもんicon194

ロシア自体が、隣接する国に難癖つけて、オリンピックの開会式に侵攻するくらいのところだし、中立条約破って、敗戦が決まってる国に攻め入ったり、人の領土を火事場泥棒みたいに分捕ってて、全く平気な顔をしてるんだから、この国にあって、この相撲取りありだな(-∧-;)
外交問題でもなんでもすればよしっ(´ρ`*)ゴクリ
次の内閣総理大臣は、こいつらと(そのバックの国にも)には毅然と対処すべしっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!


同じカテゴリー(呆れた奴ら)の記事
 自爆辞任( ̄~ ̄;) (2008-09-29 20:02)
 新党、夢破れ・・・( ̄  ̄ )ノ (2008-09-25 21:47)
 潜水艦、見逃しっ(☄ฺ◣д◢)☄ (2008-09-15 19:31)
 建国60周年(ノ><)ノ゜゜゜ (2008-09-11 06:37)
 お気楽辞任(-_-メ) (2008-09-03 18:02)

Posted by 批判好き好き at 21:01│Comments(2)呆れた奴ら
この記事へのコメント
お初です。

北の湖「元」理事長のグデグデさは
見てて面白いぐらいのダメっぷりですたが

露鵬と白露山は相撲取りであって
ロシア自体は関係ないでしょw

気持ちはわかりますがw

プーチンさんに怒られますよwww
Posted by 福岡夜遊びマン at 2008年09月12日 18:51
福岡夜遊びマンさん、

このような適当なブログに真剣なコメントありがとうです。

「おっしゃるとおりですっ」・・・と言いたいところですが、日本人民の民度が低いのと同様に、ロシア人民の民度が低いのがこの事件の根底にあるからと思ったので、その民度の低さの象徴としてプーチン氏を出したまでです。
その人権をなんとも思わず、ジャーナリストの暗殺や他国への侵攻、近隣の西欧諸国へは天然ガス・石油の供給ストップをちらつかせての恫喝・・・
しかしながら、かの首相・大統領は、暴力で政権を脱脂したのではない。一応は選挙で合法的に選ばれた連中なのです。
であるから、その根底の人民には大いに、民度が低いと思うのです。

だからこそ、数多くの外国人力士があるなかで、ロシア人ばかりが大麻を吸っている。

だから、私はロシア自体は大いに関係あると思っています。

因みに、私は若ノ鵬の提訴自体は支持します。
何人たりとも日本国においては法の下には平等であり、裁判を受ける権利はあるからです。
濡れ衣で「懲戒解雇」された私としては、労働審判にて、相手を完膚なきまでに叩きのめした私としては「やってみなはれ!」と思っています。

但し、若ノ鵬が復帰は出来るわけは無いですね。望んでいるのは、過去の不祥事がナァナァで済ましたことに世間の注目が集まり、それに加担した理事たちが一掃されることです。

非難・批判されるの大好きですから、又来て下さいねっヾ( ´ー`)
Posted by 批判好き好き at 2008年09月12日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。